柳ゆり奈 オフィシャルウェブサイト

( ´∀`)

[1187] はんた〜/2015/05/15 - 23:28
ゆりなちゃん、ふぁーすと写真集おめでとう♪

サイン、どんだけ書いたの〜?

去年のDVDイベは200人MAX、カレンダーは150人くらい。

半年経った今は知名度も上がって尚更増えたんだろうな!

300?

400?

もしかして500オーバー!?

やべ、俺も早くゲットしないと!w


おめでとう!

[1186] たぬき/2015/05/14 - 07:02
写真集発売、おめでとう。
一応、予約してあります。いい年してイベントはさすがに恥ずかしいから、無事成功を祈っております。会いに行きたいのは山山ですよ。なんたって可愛いゆり菜さんだけにね!


ゆり菜ちゃんおはよう

[1185] あら/2015/05/14 - 05:33
写真集発売おめでとう 今日仕事終わってから買いに行くよ


菜譜三昧

[1184] 硝子の中年/2015/05/14 - 01:23
オハヨウゴザイマス。
何故か、福家書店新宿サブナード店はこの種の写真集発売イベントの聖地だよねぇ。
銀座店があった頃は、銀座でやっていたけど。
歩道に列ができていた記憶が。
並んだことはないけど(汗)。
盛会裏に、無事にイベントが終了することを願ってまーす。
週間予報では、暴風雨にはならないみたいだし。
火山も大噴火しないと思うし、隕石も落下しないと推測するので(汗)。
では、本日も素敵で、美的で高感度な一日を。
是非。


平常心

[1183] たぬき/2015/05/13 - 06:32
覚えることが沢山で、自分の役についても納得が出来ない事もあるでしょう。
でも、大丈夫!それでいいんです。
少しづつ、前へ進んでいる証拠だよ!
心配無いよ!


(^-^)/

[1182] はんた〜/2015/05/13 - 02:20
前、バスガイドの見習いさんの番組みたことある!

たしかに引き出し量がとてつもなく必要と感じたよ!
場所や物を覚えるだけで大変な量なのに
その場所や物に対しても色んな質問が
飛んでくるから答えられなきゃいけない。

他には「唄って」って言われたら
得意な歌とかも準備しておかないといけない。
歌だけでもお客さんに合った年代の歌。
若者の歌から昭和の歌まで。

他にもどんな質問が飛んでくるかわかんないお仕事。

引き出し量が無限過ぎるよね!

ゆりなちゃんは今回ガイド"役" だけど、
ゆりなちゃんも色んな視野が広がるといいね!

引き続き、頑張ってくださいましー♪


ナチュラルピュア

[1181] たぬき/2015/05/08 - 05:41
終わっちゃったね〜、GW!
ゆり菜さんもリフレッシュ出来て良かったじゃないですか。ブログで語っているように、「美」への意識が高まっているとの事ですが、ゆり菜さんは着飾らない、そのままの素の表情も素敵なんですよ?これ以上綺麗になったら、もう子供じゃないね?肩を張らずに、いつも通りのゆり菜さんでいいよ!


菜譜三昧

[1180] 硝子の中年/2015/05/04 - 09:31
オハヨウゴザイマース。
GWだから、一人旅しずらい。
同感です。
これ、日本と外国の文化の違いもあると思うよ。
例えば、スイスだと、グリンデルワルトや
サンモリッツでもホテルにシングルルームがあるみたいだし。
日本では上高地にシングルルームはないからね。
確かにGWは家族連ればかりだから、一人旅は不向きという面もあるけど。
明後日でGWも終わるからね。
速攻で時間が解決。
マジで。
では、本日も素敵で、美的で高感度な一日を。
是非。


大丈夫!

[1179] たぬき/2015/05/04 - 05:27
一人旅出来るチャンスは、また必ず訪れるよ、きっと。本を読んだり、映画を観たりして、自分の感性を磨くのも悪くないよ?


気分転換

[1178] たぬき/2015/05/03 - 07:31
旅はいいね!
伊豆だったら案内出来るけどね。
一人、自分を見つめ直すには時間が必要な時が誰にだってあるさ。
ふらっと行っておいで!