柳ゆり奈 オフィシャルウェブサイト

「アルジャーノン」第4話いいですね

[1177] 山Pファン/2015/05/02 - 21:00
山Pファンで見てますが、あれっ!見た娘って感じでした。出演されてたんですね。週刊誌とかのグラビアでしか見ないんですが、動くゆり菜ちゃんいいですね。がんばってください。めっちゃかわいいですよ。


菜譜三昧

[1176] 硝子の中年/2015/05/01 - 23:37
オハヨウゴザイマス。
黄色いワンピースですかぁ。
ルフィとは関係ないワンピースね(笑)。
夏には原色が似合う。
ここで、昔作った句をご披露。
『キスもせず握手で別れた遠い夏』
『青空は哀しい色だと知った夏』
原色と言えば、私的には赤いハイヒール!!
太田裕美が歌ってヒットした、昭和の名曲。
筒美京平作曲の、非凡なセンスによる傑作です。
全く色褪せないメロディーラインが秀逸。
知らない人は是非一聴を。
脱線したぁ。
では、明日も素敵で、美的で高感度な一日を。
おやすみなさ〜い。
ZZz・・・・・


祝!デビュー^^

[1175] 競輪オヤジ/2015/04/30 - 22:21
共同通信社杯デビューおめでとう!

初めてゆり菜ちゃんを知ったのは「太もも」の新しい競輪CMで、どちらかというとクールなイメージだったけど昨日の優勝セレモニーではメチャ可愛い感じで一気にファンになりました!

前回の中村アンちゃんも競輪ファンからのウケは良かったので、ゆり菜ちゃんもこれを機にもしかしたら大ブレイクするカモ^^

私の周りの競輪ファン連中にもゆり菜ちゃんの印象はみんな◎だったので良いデビューだったと思います。

競輪ファンは年配の人も多くてなかなか入りづらいですが、競輪はスポーツとしても面白いので好きになって楽しみながらキャンペーンへの参加を頑張ってくださいね!応援しています。

また1年間大きなレースでゆり菜ちゃんを見られるのが楽しみです^^


菜譜三昧

[1174] 硝子の中年/2015/04/30 - 17:52
オハヨウゴザイマス。
競輪イメージキャラクターですかぁ。
去年は中村アン、その前は複数年、長澤まさみでしたね。
抜擢と言ってもいいかも。
注目度は高い!!
因みに私的には、車券も舟券も買ったことないス(汗)。
馬券は勿論、あるけど。
これは大人への登竜門ね。
マジで。
単なるギャンブルではなく、サラブレッドという固体への心情、そして血統への執着。
これが競馬の本質だと思う。
話が脱線したぁ。
転覆はしていないと思うけど(笑)。

では、明日も素敵で、美的で高感度な一日を。
是非。


こんにちは!

[1173] ★ノワール★/2015/04/28 - 11:39
はじめまして。
遅くなってしまったのですが、
お誕生日おめでとうございます☆

マッサンのポスターの販売はないのでしょうか?
とてもほしいです。

よろしくお願いします。


菜譜三昧

[1172] 硝子の中年/2015/04/25 - 16:51
オハヨウゴザイマス。
京都の夏は暑いって、それは関西出身の貴方なら、知っているはず(笑)。
つまり、盆地は風が通り抜けないから、熱気が溜まって暑い訳。
山梨県の県庁所在地、甲府も全く同様。
四方を山で囲まれている地形。
しかし、京都は大人気で宿がとれない。
マジで。
外国人観光客も増加して。
困った!?
商売としては、ホクホクだと思うけど。
勝ち組だねぇ。
シャッターが下りている商店街なんて無いのでは?
底力の違いかぁ。
世界遺産のランドマークが沢山。
京都水族館も新しいけど、観た〜い。
では、来週も素敵で、美的で高感度な毎日を。
是非。


(^-^)/

[1171] はんた〜/2015/04/21 - 23:06
ゆりなちゃん、改めまして
お誕生日おめでとうございます!

ね〜、21歳はどんな歳になるかな?

誕プレ準備はしてあるんだけど、どうしよう。

ゴールデンウィークに
舞台で渡そうと思ってたけど
ないみたいだし。

ちょっと遅くなるけど、
写真集イベで持っていこうかな♪

何かはお楽しみに〜☆w

それでは、柳ゆり菜21歳も良い歳になりますように♪


改めて!

[1170] 賢大/2015/04/20 - 14:59
21歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
コメントが遅くなってしまいすまぬ。
気づけばゆり菜ちゃんとこうして出会って2年が経ちますが改めて月日の早さに驚かされます(笑)

ゆり菜ちゃんも2年が経って幾分大人になって大人ならではの色気が漂ってきましたよ(笑)
こちらこそ末永くよろしくです(^o^)/
フォーエバー21 なんてね(笑)


お誕生日おめでとう!

[1169] 新入社員/2015/04/19 - 22:41
21歳のお誕生日おめでとう!


ゆり菜ちゃん、とても可愛い!!
今後のご活躍も楽しみにしております!


菜譜三昧

[1168] 硝子の中年/2015/04/19 - 16:03
オハヨウゴザイマス。
誕生日、おめでとう。
今日は「サンデージャポン」にビデオ出演してましたねぇ。
グラビア3人組とテリー伊藤の愛車で房総へ。
この時季だと、ポピーも終わりかな?
花は中途半端?
まあ、デートじゃないから関係ないか(笑)。
しかし、穴子天重の1,050円か1,080円は凄過ぎる。
都内だったら2倍の値段。
間違いなく。
最近、カメラに凝っているとか。
被写体を絞ると、成果が極められてくると思うけど。
私も昔は、猫、滝、外国客船などを撮りました。
勿論、女性も。
納得の出来栄えだと、全紙くらいに大きく伸ばしてみたくなるのさ。
マジで。
では、今週も素敵で、美的で高感度な一日を。
是非。